Home代表挨拶事務所概要業務内容個人情報保護指針アクセス・地図スタッフ日記サイトマップ

2016年04月11日

ソメイヨシノ開花時期が同じで、断崖の東面に隠れて咲いているヒカゲツツジ
花

不老山一般ルートで無い沢沿いから稜線に出て登山してきました。付近のミツマタの花終わりで山椒のバラはもう少し早すぎましたので、何にも観るものありませんでした。
花

上ノ原(西丹沢のミツマタの里)に行ってきました。ミツマタの花森の中の群生地を数ヶ所見ました。
花

山頂看板が紛失して木にマジックで書いてあった。(屏風岩山)
花

赤のミツマタは民家の軒先で見つけました。
花


Posted by 大鐘測量 at 08:01

削除